オッス!おら眞鍋!

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-oric-ent


そういえばあったねぇ。

天下一武道会の「悟空とチチが結婚するシーン」ぴかぴか(新しい)

久しぶりに思い出したよグッド(上向き矢印)

僕でよかったら眞鍋かをりに「結婚すっか」って言いますけどw

眞鍋一家ではピッコロが人気のようで「ピッコロが悟飯を修行させるシーンがいい。男気がある。しかも、最後は悟飯のために命を落としますからね」と熱弁。

確かにあのシーンは感動っすねるんるん

僕はドラゴンボールマニアな眞鍋かをりも好きっすよ〜揺れるハート



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
タグ:結婚 恋愛

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: E3kv2PQa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/E3kv2PQa/E3kv2P..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:09

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:22
×

