オッス!おら眞鍋!

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000000-oric-ent


そういえばあったねぇ。

天下一武道会の「悟空とチチが結婚するシーン」ぴかぴか(新しい)

久しぶりに思い出したよグッド(上向き矢印)

僕でよかったら眞鍋かをりに「結婚すっか」って言いますけどw

眞鍋一家ではピッコロが人気のようで「ピッコロが悟飯を修行させるシーンがいい。男気がある。しかも、最後は悟飯のために命を落としますからね」と熱弁。

確かにあのシーンは感動っすねるんるん

僕はドラゴンボールマニアな眞鍋かをりも好きっすよ〜揺れるハート



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
タグ:結婚 恋愛

また熱愛かよ・・・

長澤&二宮の次は中居&倖田…熱愛スクープの裏事情

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent


今度は中居正広(34)と、人気歌手、倖田來未(24)の“熱愛手料理デート”だってがく〜(落胆した顔)


くーみんファンなので残念・・・バッド(下向き矢印)


でも、中居って中野アナと付き合ってたんじゃなかったっけexclamation&question


できちゃった結婚ラッシュだったけど、今度は熱愛ラッシュですねたらーっ(汗)


でも、これは食事に行っただけという説も。


是非、そうであってほしいwww



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
タグ:恋愛

長沢まさみが熱愛(汗)

二宮和也と長沢まさみが熱愛・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent


女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。


2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタート。


長沢まさみちゃん・・・めっちゃファンだったのにバッド(下向き矢印)


しかも交際2年ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


二宮うらやましい〜〜〜たらーっ(汗)


うらやましすぎるぅ!!




Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ

ダルビッシュ、父親の自覚!

プロ野球日本ハムのダルビッシュ有は、女優サエコとの結婚発表から一夜明けた10日、来春誕生予定の第1子のため「車の免許を取りたい」と話すなど、早くもパパの自覚を見せたexclamation

一方、サエコのブログには、祝福するファンから約1万件の書き込みが殺到あせあせ(飛び散る汗)

アクセス数も同日だけで1000万件以上という記録的な数に達し、2人に対する反響の大きさをうかがわせた。

ダルビッシュはイランと日本の2重国籍状態だけど、これを期に日本国籍を取得するでしょうね。

しかしダルビッシュならもといい女性を・・・と思ったのは僕だけ??

すでに日本でも屈指のピッチャーになったし、この先、もっとすごい投手になる。

もうちょっとじっくり選べばよかったのにw

ちょっと焦った(ミスった?)なw

タグ:結婚

木村佳乃,伊勢谷友介カナダで夫婦役

映画共演をきっかけに親密交際をスタートさせた俳優の伊勢谷友介(31)と女優の木村佳乃(31)がカナダで撮影中のハリウッド映画に夫婦役で共演していることみたいです。

恋愛中にこんな役を引き受けられたのも海外映画だからでしょうね。

木村佳乃さん・・・僕はずっとあなたを応援してたのに・・・なぜ、よりによって広末の元彼なんすかexclamation&question

伊勢谷め〜(爆)

まぁそれはいいとして、この映画はブラジル出身のメイレレス監督(誰?)の「ナイロビの蜂」という映画のようっす。

交際発覚後、一部で「できちゃった結婚説」があったけど、ほんとのところは・・・

個人的には早く別れて欲しいwww



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ

ダルビッシュ男のケジメ!結婚宣言

スポニチ本紙の報道で現役早大生の女優、サエコ(20)との交際が明らかになった日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、楽天戦(札幌ドーム)の登板後に自ら“結婚宣言”を行らしい。

サエコが妊娠していることから、2人は今秋にもゴールインするとみられている。

楽天戦でダルビッシュが2年連続2ケタ勝利を挙げて首位を守れば、お立ち台から本拠地のファンに向けて直接報告を行う可能性もある。

今現在、試合をみているが7回まで完璧に投げていたのに、突然乱調にバッド(下向き矢印)

まぁリードしているので勝ち投手の権利を持ちながら降板。

試合後の結婚宣言のことが頭をよぎったのかもw

楽天ならラクラク完投できたのに・・・結婚のこと考えすぎだよダルビッシュ君exclamation



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
タグ:結婚 妊娠

サエコ妊娠にダルビッシュ母、「えっ…」

サエコ妊娠にダルビッシュ母、「えっ…」ってw

ホントに知らなかったようですたらーっ(汗)

ダルビッシュ・・・もう少し大人の行動をとろうよ。。。

どうやったら妊娠するかわかる年でしょexclamation

今月2日発売の女性誌「an・an」の特集のインタビューで、「(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」と、サエコを意識した衝撃発言も。

野球とプライベートは分けなさいってパンチ

ダルビッシュ・・・入団前は喫煙で謹慎処分。

次は付き合っている女性が妊娠。

新庄以上のお騒がせ選手になりそうだぴかぴか(新しい)



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
タグ:恋愛 結婚 妊娠
×

