医療カテゴリの記事一覧

胸は大きい方がいいの?

今回は芸能ネタじゃないっすけど、気になったので書いてみました手(パー)


豊胸手術の女性、自殺率3倍=心理的問題、解消されず?−米調査


米医学専門誌アヌルズ・オブ・プラスティック・サージェリー8月号に掲載された調査報告によると、


豊胸手術を受けた女性の自殺率が

一般平均の3倍



に達することが分かったそうですふらふら


1965〜93年に手術を受けた3527人を追跡調査した。


豊胸手術と自殺との因果関係は解明されていないが、調査報告を執筆した大学教授は米紙に


「手術を受けた女性の多くが心理的な問題を抱えており、手術後もその状況が改善しなかったのではないか」


との見方を示した。


以上⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000011-jij-intから引用


コンプレックスを拭い去れなかったということっすねたらーっ(汗)


コンプレックスは人それぞれですが、ものすごく劣等感を感じている方には相当な心理的ダメージがあるんでしょう。


僕もコンプレックスはありますが、自殺までは考えないっすね。


でも、女性にとっては胸の大きさがすごくコンプレックスになることがあるんでしょうね。


女性が思っているほど、男性は大きさなんて気にしてないのに。。。



Copyright (c) 芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り. All rights reserved.


芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬りサイトTOPへ
×

